この週末は亭主が韓国に行ってしまったので、寂しいので実家に帰りました。
実家から車でちょっと行ったところにPark Side Cafeというテラスは犬連れOKのオサレなカフェーがあるのであめちゃんを伴って行きました。

パークサイドカフェはその名の通り、公園沿いにあります。
まず公園をお散歩。木がいっぱい、芝生がいっぱいであめちゃんはうれしそうに散歩しています。

だいぶお散歩したし、いざカフェへ向かおうとしました。
が、この公園、「せせらぎ公園」と言います。その名の通りせせらぎがあります。
せせらぎ、あめちゃんの大好物です。あめちゃん、迷うこと無くせせらぎに飛び込み。

せせらぎとは名ばかりでほぼ泥水のところでフセ。

「そんな汚い犬は連れてこないで!」と両親は自分らのヨーキーを連れて、さっさとカフェーに行ってしまいました。

携帯で撮った写真は汚いですね。。
-->
6 Responses
ライトがおしゃれでいい雰囲気なカフェですね
うちの近くにはドッグカフェがないので
1度行ってみたいですっ☆
ワンちゃん用のおやつとかもあるんですか??
あめちゃん飛び込んでますね~♪
そんな嬉しそうな顔されちゃぁ
遊ばしちゃいますね♪
あめちゃん!!これからは水が冷たいですよ~
風邪ひかないでくださいね♪♪
こんばんは
Linkのお話ありがとうございます
とってもうれしいです~
わたしもあめちゃんをブックマークさせていただきました
きょうも あめちゃん最高です!!
manamiさん
ここはワンちゃん用のおやつはなかったかもです。
犬用メニューがあるところもありますよね。(あげたことないけど。。。)
もう涼しくなったから水に入らないかな、とおもったらばっしゃばっしゃ入っていきました。
あめちゃんを好きなように遊ばせていたら、母に「超放任主義!」とあきれられました。
どろどろのあめちゃんを車に乗せるのはちょっといやでしたが好きなようにさせてあげたいです。
ねーねさん
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えてリンクページに追加させていただきます☆
あめちゃん、温泉気分で浸かっていますね~
これで、ぶるぶるっとやられたら大変だぁ!!
あめちゃんだから「水」が得意なのですかねぇ??
nanakonanonaさん
ほんと、いい湯だなーってかんじです。泥水だけど。。。
あめちゃんは飴ちゃんのつもりだったけど、雨ちゃんになっちゃったのでしょうか。。。雨の中でも平気でお散歩するし。。
すてきなカフェー!!
うちからも近いです。
今度行ってみます。
次回のオフ会にいいかも~!
あめちゃんとハクの異母兄弟2ショットが
楽しみです。