昨日ドッグランに行きました。

とてもあたたかくよい天気でした。

あめちゃんも嬉しそうな顔で走ったり、

激突したりしてました。

太陽の下で走るあめちゃんは本当に白く輝いて見えました。

あめちゃんを自由に遊ばせていたら「この犬汚いー!」と子供の笑い声が。
笑い声の方向を見ると、水たまりにフセする、あめちゃんが!

さっきまで白く光り輝いていたあめちゃんは、泥水をまき散らしながら走る犬になってしまいました。

ドッグランの改修工事で新しく作られた水飲み場も、あめちゃんの手にかかるとバスタブに大変身。

帰りの自転車でやたら満足そうな顔のあめちゃん。

↓泥水浴を早くも再開したあめちゃんに一票

10 Responses
(///(エ)///)一枚目のあめちゃんったら
ちょっと恥ずかしそうなお顔してますねU/ェ\*Uキャッ♪
あめちゃん水飲み場をバスタブにしちゃうなんてすごぃかゎいぃ~♡
こんな風に生き生きしている姿って
なんかもうたまらなく幸せを感じてしまぃますね(*ノ▽ノ)
自転車のあめちゃんすっごく満足気なお顔~♪
momohanamさん
1枚目、何してるかは、言わなくてもおわかりですよね!笑
前回の生理後しばらくドッグラン行ってもはしゃがなくなって、あめちゃんもすっかり落ち着いた大人になってしまったのかしら、、と思ってたのですが、最近、あめちゃん、ドッグランで生き生きしていてうれしいです。
ドッグランに連れて行くかいがあります。
あらら・・・。
暖かくなったら、また水溜りあめちゃん復活したのですね。
momokoさんも大変だ。
でもでも、あめちゃんは泥んこになると、
大好きなシャワーを浴びられて嬉しいのかもしれませんね。
あめちゃん
とっても楽しそうです^^
あんなに満足そうな表情をしたペキニーズを
今までに見たことがありません。
最初のキレイなあめちゃんも可愛いですが
ドロドロあめちゃんも素敵です≧∀≦
今日も暖かかったですね。
そろそろ水浴び復活ですかね~
汚いあめちゃんが
ハクに似てるのはなぜ・・・
すごい!!可愛い写真いっぱいですね!!
一枚目は特に大好きです・・(*^_^*)
可愛い子もしますもんね(もちろん!)
あめちゃん、おてんば全快で可愛いです!
私は日曜に駒沢ドッグランにいきました。
トイレに携帯を水没させるという最悪な事故を起こすぐに退散しました。
追伸・ウーロンはまだ浮気してません(笑)
あめちゃんが、早くも水浴び復活する間に
お散歩中、ダオも小影で休んで動かず・・・
今日は早速クールボードに乗っていました。。。
人間が過ごしやすくなったとおもったのに、我が家のスタァには
暑いらしいです。
今日、ブラッシングする時に、お腹見たら毛がびっしり生えていてビックリ☆
momokoさん、これからあめちゃんの手入れ大変ですねー!
すご~い、イイ写真がいっぱいですね。
あめちゃんの躍動感が、生き生きしてる感じが伝わってきます~。
激突されてるトイプードルの表情が何とも言えない_(^д^)ノ彡☆
泥んこ姿、復活!で東京はもう春なのですね~。
しかし、いいなぁドッグラン。
新潟には有料のセレブ犬しか行かないようなのしかないなぁ・・・行ったことないけど想像で。
久々拝見したら見ごたえの
記事満載で~楽しませていただきました。
お誕生日会羨ましい
たくさんのペキちゃん
いいなぁ~埋もれてみたい・・・です。
ランで風邪きって走るあめちゃん
弾けててかわゆいですぅ・・・
あっ。そうそうmomokoさんカッコいい~
素敵ですぅ~
お願いが・・・
もしよろしければリンク貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
cassisvanillaさん
シャワーが好きでいてくれるのがせめてもの救いです。
泥だらけなのにシャワーを嫌がったら、もう、ほんとに汚いイヌです。
ちゃみさん
ほんと、ドッグランが近くてよかったと思います。
あめちゃんが勝手に走り回ってくれて飼い主は楽だし。
どんどん春らしくなっていきますね。
ドロドロあめちゃん、、本格的に復活ですね。。
minaminさん
。。。。。
きれいなあめちゃんも似てるときあるよ!
ウーロンママさん。
りきんでるときも、ペキはお尻の毛が長いから出てる物が隠れてかわいいですよね!
あ、でもうーろんちゃん、最近毛を短くしたのか。
丸見えですね。。
日曜日、わたしもドッグランにいったけどお会いできずざんねんです。。。
ウーロンちゃんの愛にいつかあめちゃんが応える日が来ることを願って、また、あそんでください。けいたいだいじょぶでしたか。。。??
らむママさん
あめちゃんはまだ毛がすくないほうですが、ダオ君とか、もう、早くも灼熱地獄の季節ですね。。
お腹の毛。。。そろそろバリカンで刈ってもらおうかと思います。。。
わかなさん
そういえば今日あめちゃんつれて新潟いくよ。加茂だけど。。。
新潟はまだ冬ですか。。。
あめちゃんは喜びます。
njsさん
たくさんのぺきちゃん、しあわせですよー。
昨日もドッグランで5匹もペキがいて、しかもペキ同士で遊んでいたりして、しあわせなかんじでした。
あめちゃんも飛んだり跳ねたり犬に激突したりしてました。
リンク、こちらこそはらせて下さいー!
よろしくおねがいしいます。