GW

今年のゴールデンウィーク、いかがでしたか。
09.jpg

 
私は毎日仕事です。毎日会社に私以外にも誰かしら居ました。
GW最終日の今日は平日だっけ?ってくらい普通に会社に人が居ます。
5月1日に入った新しいスタッフの女子は早速GW全日休日出勤。

こんなにせつないゴールデンウィークは3年ぶりくらいです。

仕事の合間にドッグランに行って、いろんな犬達と遊べたのが唯一の救い。

 
っていってもドッグランに来るペキニーズはニカちゃんとかバディ君とか、ほとんどいつものメンバーでしたが。。

可愛いダックスちゃんのお尻を追いかけるエロ親父顔のニカちゃん。
10.jpg

 
ニカ母が子守唄を歌うと眠くなる単純なニカちゃん。
11.jpg
 

昨日は珍しく、バディ君はニカちゃんでなくあめちゃんにべったり。
でもあめちゃんは水たまりにべったり。バディ君は水たまりを避けてフセ。
12.jpg
 
 
あめちゃんより後ろのお姉さんの脚が気になるバディ君。
やっぱり水たまりを避けてフセするバディ君。
13.jpg

 
 
 
 
↓来年は楽しいGWを過ごしたい私に一票

pekingese blog ranking link button



9 Responses

  1. ニカママ♡

    ぎゃ~!エロすぎるニカの顔(笑)

    声、出して笑っちゃった(涙出るほど)

    ももちゃん、タイミング~よすぎ!コメント、はまりすぎ!

    笑いすぎて、ほんと、お腹痛い~!

    また、面白いのよろしくね~

    しつこいけど、笑える・・・


  2. may(メイ)

    毎日お仕事だったんですね、お疲れ様です
    それって旅行のツケ?

    それにしてもうまく表情とらえて
    エロ親父顔なんて笑っちゃう
    そのあとの迷惑顔も面白い!
    ニカちゃん楽しませてくれますね

    来年のGWは遊んでください
    でもGW以外で休めるなら
    その方が安いし、空いてるし、良い様な気がしますが・・・


  3. すいとぴ=^^

    ニカちゃん!!  女の子忘れちゃった^^。  ほんと、エロエロ。
    相変わらず、水たまり大~好きなあめちゃん^^。仕事の合間に、水たまりに入っちゃうと、後が大変じゃなかったですか??

    あめちゃんかわいすぎるから、まっいいか!!^^


  4. Momoko

    ニカママさん
    エロ親父ニカちゃん雑誌デビューおめでとうございます!
    しかも犬雑誌じゃない笑
    後で立ち読みしてみる。
    催眠術にかちゃんもおもしろかったです。

    メイさん
    旅行のツケ、、、なのかな。。でも旅行してない人も会社に来ていたのでそういう訳ではないとおもわれます。フゥ。
    ニカちゃんはほんと面白くて好きです。
    バディ君とニカちゃんの戯れは最強ですね。おとといは無かったけど。
    GWといわず、またあそんでくださいー!

    すいとぴーさん
    エロ親父にかちゃん、目つきもいやらしいし笑った口からはみ出すベロもいやらしいです。
    泥まみれの後のシャワーも楽しいので、ま、いっか!っておもいます。


  5. アシベとごまぞう

    momokoさん、毎日お仕事だったんですね~
    お疲れさまです。
    ごまぞう副隊長も毎日十数時間働いてヘロヘロですが
    Gwは5日以外はお休みでした
    来年はゆっくりできるといいですね

    ニカちゃん、ホントは若いのにすでに組長・・・そしてエロ親父顔(笑)
    バディくん水たまり避けてるところが笑える~


  6. おぽわ

    momokoさん、こんにちは。

    ニカちゃんとニカママさん、ごめんなさいっ。
    笑わせていただいちゃいました~。
    怖いくらいの目つきで追いかけてるし(笑)

    お水が大好きなあめちゃん。
    寒い日に水入りしてるあめちゃんを見てみているこっちが
    寒くなってきたけれど今は気持ちいいのよね~って安心して
    見ていられます~。

    GWもお仕事だったようで。。。
    お疲れ様でした。


  7. お姉タン

    GWお仕事おつかれさまです☆
    私も去年は仕事だったなぁ・・・と思いながら読んでました!!
    仕事で大変でもわんこと戯れる時間があると、いい息抜きに
    なりますよね♪
    ドッグランが近くにあるのがとてもうらやましいです。
    横浜はなかなかないから・・・
    でもずぶ濡れのあめちゃんの帰りが大変そうですね笑


  8. Momoko

    あしべとごまぞうさん
    じいやとか組長とかエロ親父とか。。ニカちゃんがだんだんおっさんキャラに。。。
    まだ一歳なのに。。。
    最終日は夜は遊びに行きました!
    調子に乗って朝まで遊んで次の日死んでました。

    おぽわさん
    メスダックスを追いかけてる目つき、ほんとにイヤらしいですよね!笑
    逆にあったかい日は水に入れてあげないとゼイゼイいって暑そうです。あめちゃん。
    水に入ってるあめちゃんはとてもきもちよさそうです。

    お姉タンさん
    来年は仕事がないと良いな!とおもいます。。。まあ、、わかんないけど。。。
    ドッグランはとても近いので、ずぶぬれでもそんなに大変じゃないから助かります。
    車移動とかだったりすると、車内が悲惨なことになりますからね。。。


  9. 网友

    我好像来过你的博客了。不过既然来了。给你留点东西吧 (*^__^*) 嘻嘻……


Leave a Reply