あめちゃんはかばんが好きです。
床にかばんを置いておくと自分からその中に入ってくつろぎます。
14.jpg
 
 
でもあめちゃんは胴が長いので、
16.jpg
 

すぐに体がはみ出してしまいます。
15.jpg
 

でも大きいスーツケースならピノと一緒に入っても大丈夫。
17.jpg
 

さらに洋服が入っていれば寝心地もばっちり。
18.jpg

 
 

↓ スーツケースにあめちゃんを入れて遠くに行ってしまいたい私に一票

pekingese blog ranking link button



-->

4 Responses

  1. ナオデレラ

    あめちゃん、鞄に入ってくれていいですね~
    うちは、すっごく嫌がってキャリーバッグに入れても
    顔を出そうとして、ネットにギューッて押しつけるので
    ストッキングかぶった人みたいな顔になってます(;´▽`A“


  2. ピーチャマ

    可愛いですね
    鞄に入ってるあめちゃん安心しているみたいです

    鞄につめて遠くに連れていきたい気持ち良くわかりますよ~


  3. あずみ 

    あめちゃん… |ョ*´ω`*)*.。oO(キャワイイ)
    うちの先代犬はカゴ好き…。
    洗濯物入れのカゴを自分で倒して、チマッと入って爆睡…。
    でも舞も唯もしないんだよね…。
    その代りカートを見ると大興奮!
    あめちゃんちの場合、あめちゃんが入るかどうかが選択基準であると書いてあったけど、耐久力もだよね? 


  4. Momoko

    ナオデレラさん
    あめちゃんもよく網部分に顔を押し付けて変な顔になってます。
    まあ、変な顔は生まれつきですが。。。

    ピーチャマさん
    私の匂いがするからあめちゃん安心してかばんに入るのかな??と思っていたら、先日内のスタッフのかばんに入ってました。あめちゃん。

    あずみさん
    カゴ!?
    なんかごつごつしそうですがね。。。
    あめちゃんはカートは持っていないのでカートを見ても無反応。。。
    かばん、耐久力、というか、型くずれしても良いのも条件かも。。


-->

Leave a Reply

-->
Pagetop