最近仲良く並んでることが多い、あめちゃんと黒飴。 ↓ 毛量の多い黒飴より抜け毛が多いあめちゃんに一票
う・・・ その見返り美人ショット 可愛過ぎる~^^ 抜け毛の量は毛の量に比例しないんですね~^^; ゴージャスなコートだと いっぱい抜けるもんだとばかり思っていました!
黒飴くん、毛流れがとっても綺麗ですねー あめちゃん負けるなーー と勝手に応援してます★
ちゃみさん 意外な程、黒飴は毛が抜けないのです。 そして、黒飴の方が毛が多いのに、あめちゃんのほうが暑がりですぐにハアハアゼイゼイ言います。
mozuchangさん そろそろ黒飴サマーカットにしなきゃ。。。と思うのですが、なかなかもったいなくて切れません。。 すでにモコモコなもずちゃん、きっと立派な毛の子になりますよー!
momokoさん
もずちゃんは剛くんと同じお家の出身なので かなーり毛深いです。 すてきな妖怪顔黒ペキニーズになってくれることを期待しています。
黒飴くん、もったいないからサマーカットにしないって手も!! うちの実家の顔黒ペキは年中シーズーを真似たようなサマーカットで可哀相です…
なかよし可愛いわぁ☆ 癒される~momokoさんありがとうです かわいいあめちゃん&黒飴ちゃん写真☆ 仲が良いのはいいことですねぇ~
お久しぶりです~なんだかコメント書き込みしてもエラーになっててこの数ヶ月出来なかったんですよね~~^^;なんだったんでしょう・・w あめちゃんと黒飴ちゃんなかよしでいいわぁ~~~!! ベッタリ寄り添ってる感が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
mozuchangさん 剛君と出身同じ!もさもさになることが約束されてますねー あめちゃんほどの暑がりじゃないですが、夏は暑いかなあと心配なのでサマーカット予定です。。
ゆーいちさん 最近よく仲良く遊んでいたりするので、遊んでいる動画や写真も撮れたらアップします!
リンさん すみませんー。たまにコメントできないといわれるのですが、、原因が謎なのです。。。 仲良し二匹ですが、たまに黒飴がしつこすぎてあめちゃんが怒っています
お久ぶりにコメントさせていただきます! いつもUP楽しみにしています。 あめちゃん黒あめちゃんの大ファンのエマママです♪ 仲良しなふたり・・・見ていて微笑ましいですね。 剛くんって リズママさんの剛くんですか?? 黒あめちゃんも立派ですよね~♪ ウチのエマさんはかなり白ペキの中でもしょぼいので・・・羨ましいです☆
エマママさん ありがとうございます! さいきん、更新さぼってます!これからがんばります! あめちゃんと黒飴、最近よく取っ組み合って遊んでいます。。。 剛君はリズママさんのとこの子です! 黒飴と誕生日5日違いです。黒飴は剛君を見るといつも乗っかります…
お久し振りで…くろあめちゃんゴージャスになってるのにビックリ! すっかり、あめちゃんと仲良くなったのネ♪可愛い~! くろあめちゃんと剛くんもしばらく会ってないので またデートしましょう~! あの…ブログを始めたのでお暇な時にでも覗いて下さい。 リンクも貼らせて貰って良いですか~宜しくお願いしま~す♪
はじめまして、ハナ&ヒーと申します。こちらのブログを、時々見させて頂いておりました。
ハナ&ヒーと言いましたが、私たちが飼っている犬の名前です。 ペキニーズではなく、狆を飼っております。 こちらの画像を見るだけで何とも癒されて、時々訪問しておりましたが、私たちのホームページにリンクをお願いしたく書き込みをしました。
もし、宜しければ、ご連絡いただければ嬉しいのですが・・・・。
リズママさん コメントありがとうございますー。 ブログ、拝見しました! 是非デートしましょうー リンクもよろこんで〜!
ハナ&ヒーさん はじめまして。 狆、ペキニーズと顔は似ていますが、足長いですよね。。うらやましい。 リンク、実はわたし、このサイトでのリンクの追加の設定の仕方、よく分かってないんですよね。。。 今度どうやって追加するのか調べてみます。。うう。。
Name* (required)
Email* (required) (will not be published)
Website
-->
12 Responses
う・・・
その見返り美人ショット
可愛過ぎる~^^
抜け毛の量は毛の量に比例しないんですね~^^;
ゴージャスなコートだと
いっぱい抜けるもんだとばかり思っていました!
黒飴くん、毛流れがとっても綺麗ですねー
あめちゃん負けるなーー と勝手に応援してます★
ちゃみさん
意外な程、黒飴は毛が抜けないのです。
そして、黒飴の方が毛が多いのに、あめちゃんのほうが暑がりですぐにハアハアゼイゼイ言います。
mozuchangさん
そろそろ黒飴サマーカットにしなきゃ。。。と思うのですが、なかなかもったいなくて切れません。。
すでにモコモコなもずちゃん、きっと立派な毛の子になりますよー!
momokoさん
もずちゃんは剛くんと同じお家の出身なので
かなーり毛深いです。
すてきな妖怪顔黒ペキニーズになってくれることを期待しています。
黒飴くん、もったいないからサマーカットにしないって手も!!
うちの実家の顔黒ペキは年中シーズーを真似たようなサマーカットで可哀相です…
なかよし可愛いわぁ☆
癒される~momokoさんありがとうです
かわいいあめちゃん&黒飴ちゃん写真☆
仲が良いのはいいことですねぇ~
お久しぶりです~なんだかコメント書き込みしてもエラーになっててこの数ヶ月出来なかったんですよね~~^^;なんだったんでしょう・・w
あめちゃんと黒飴ちゃんなかよしでいいわぁ~~~!!
ベッタリ寄り添ってる感が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
mozuchangさん
剛君と出身同じ!もさもさになることが約束されてますねー
あめちゃんほどの暑がりじゃないですが、夏は暑いかなあと心配なのでサマーカット予定です。。
ゆーいちさん
最近よく仲良く遊んでいたりするので、遊んでいる動画や写真も撮れたらアップします!
リンさん
すみませんー。たまにコメントできないといわれるのですが、、原因が謎なのです。。。
仲良し二匹ですが、たまに黒飴がしつこすぎてあめちゃんが怒っています
お久ぶりにコメントさせていただきます!
いつもUP楽しみにしています。
あめちゃん黒あめちゃんの大ファンのエマママです♪
仲良しなふたり・・・見ていて微笑ましいですね。
剛くんって リズママさんの剛くんですか??
黒あめちゃんも立派ですよね~♪
ウチのエマさんはかなり白ペキの中でもしょぼいので・・・羨ましいです☆
エマママさん
ありがとうございます!
さいきん、更新さぼってます!これからがんばります!
あめちゃんと黒飴、最近よく取っ組み合って遊んでいます。。。
剛君はリズママさんのとこの子です!
黒飴と誕生日5日違いです。黒飴は剛君を見るといつも乗っかります…
お久し振りで…くろあめちゃんゴージャスになってるのにビックリ!
すっかり、あめちゃんと仲良くなったのネ♪可愛い~!
くろあめちゃんと剛くんもしばらく会ってないので
またデートしましょう~!
あの…ブログを始めたのでお暇な時にでも覗いて下さい。
リンクも貼らせて貰って良いですか~宜しくお願いしま~す♪
はじめまして、ハナ&ヒーと申します。こちらのブログを、時々見させて頂いておりました。
ハナ&ヒーと言いましたが、私たちが飼っている犬の名前です。
ペキニーズではなく、狆を飼っております。
こちらの画像を見るだけで何とも癒されて、時々訪問しておりましたが、私たちのホームページにリンクをお願いしたく書き込みをしました。
もし、宜しければ、ご連絡いただければ嬉しいのですが・・・・。
リズママさん
コメントありがとうございますー。
ブログ、拝見しました!
是非デートしましょうー
リンクもよろこんで〜!
ハナ&ヒーさん
はじめまして。
狆、ペキニーズと顔は似ていますが、足長いですよね。。うらやましい。
リンク、実はわたし、このサイトでのリンクの追加の設定の仕方、よく分かってないんですよね。。。
今度どうやって追加するのか調べてみます。。うう。。